今日も夜店のりんご飴

20代の女の日常とか。

そういえば

読者登録やスター、ありがとうございます。
未だにはてなの勝手がわかっていなくて、お礼にうかがいたくても相当日にちも経ってしまった…
こちらでまとめて失礼します。

はてなの方々って、なんでかすごくブログが面白い。
つい過去記事一気読みとかやってしまう。
今まで別のところでやってたブログでは、自分が非公開だったのもあってこういう感じではなかったから新鮮。

グループも、最初に特に何も考えずに登録しちゃったけど、
今更になってよかったのかなー、と気になっていたり…。
外すのもなあと思ってそのままだけど。
ちょいエロも登録しながらえっちい内容書いてなかった。
ので、以下ちょっとえっちい日記。



週末は久々に群青さん宅に泊まり。
私は月曜休みだから平気だけど、群青さんは普通に出勤だし、
最近疲れてるからそのまま寝るかなーと思ったけど、何やら燃えてた。
というか、やたらじゃれてきて、萌えた。
ここのところの休みは、会ってはいるけど泊まれてなかったしね。
いちゃいちゃしても、泊まりなし=えっちなしがなぜか最近のルールだから、私も飢えてた。

肌が触れ合うのって、なんであんなに気持ちいいんだろう。
未だに脱ぐのは恥ずかしいけど、すぐ服邪魔ー(>_<)ってなる。
群青さんといる安心感が半端ない。
体温高いし、骨と肉が私にとって理想的なバランスでついているので、抱き心地も申し分ない。
こんなに人と一緒にいて安心することなんか、なかったもんなー。

群青さんははテクどうこうっていうより、とりあえずなんかすると全部気持ちよさそう。
胸とか耳は女の私よりも敏感だから、正直うらやましいw

でもえっちがあまりうまくない人だと思うから、
最初は私はあんまり…って感じだったけど、こちらが動くようにしてからは楽しくなった。
攻めるのも楽しいけど、挿入に限らず体位って大事だと痛感する。
同じ態勢ばっかじゃ、そりゃドキドキも減って飽きもくるよね。
で、男が何かしてみようとする→激しくする、じゃ女は当然痛いし。
痛いのは回避しようとするのが本能だから、えっちが好きじゃなくなる。
まさしく私達がこれだったわけだけど。
私が気持ちよくなってるのも嬉しそうにするし、
楽しく気持ちよくなるには女もマグロじゃいかんよなー。
恥じらいは大事だけど、「昼は淑女、夜は娼婦」って、お互いにとっていいことなんじゃないかと最近思う。