今日も夜店のりんご飴

20代の女の日常とか。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

単純なもの同士。

週末の話。この前の休みは、群青さんちの洗濯と掃除で1日の大半が終わった。家事充。私が休みで群青さんが仕事だったので、こういう日はよほど天気が悪くない限り掃除をする。群青さんの部屋を、もう徹底的に。群青さんちは汚い。ザ・男の一人暮らし、って感…

気分ゆらゆらコントロール

ファッションアイテムの中でならワンピース、靴、鞄が好きだ。カットソーとかスカートの方が汎用性高いよ、なんて女友達から忠告されたこともあるけど、着々と増えているので、会う人によって着るもの変えれば着まわし考えなくていいし。一枚で雰囲気出せる…

そういえば

読者登録やスター、ありがとうございます。未だにはてなの勝手がわかっていなくて、お礼にうかがいたくても相当日にちも経ってしまった…こちらでまとめて失礼します。はてなの方々って、なんでかすごくブログが面白い。つい過去記事一気読みとかやってしまう…

普通のメール

今週まだ1回も群青さんからメール来ないー(>_<)とか思ったことがない。メール来ないの、いつものこと過ぎて。 来ない以前に私もメールしない。基本的に、休日の予定うかがいをするのと、別れた後のお礼メールだけ。あと電話も待ち合わせとか緊急以外でしたこ…

ガラクタ

ブログタイトル、やっと決まった。考えたの5秒だけど、変えてなかった。 りんご飴、最近はお祭りでも売ってるのをあまり見なくなってしまったので寂しい。飴もりんごも大しておいしくないし、同じ夜店のならあんず飴の方がよほど好き。食べるのもめんどくさ…

秋の感情

土曜は仕事帰りに群青さんと夕方から会った。と言っても、ちょっと出かけて夕飯食べただけで、数時間で終了。日曜は朝から一日休日出勤だって言うから、泊まりもなし。 よって、珍しく休日オールフリーで引きこもり。フリーと言いつつ、持ち帰った仕事をする…