今日も夜店のりんご飴

20代の女の日常とか。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

名前で。

02. 自分の自慢できるところは?

食べ物の好き嫌いがないところ。

03. 自分の弱点は?

ひとの誕生日とか血液型とか、何度聞いても覚えられない。

04. 自分の口癖は?

「ねむー」「お腹すいた」「めんどくさー」

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone4S

06. カラオケでよく歌う歌は?

色々とマイナーなものが多い。
好きな歌手以外はカラオケで歌う用にしか聞かないので、最近のはカラオケに行く!ってならないと更新されない。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

かむんとにゃんにゃん〜の人、金麦の人、お嬢様刑事の人、ランチパックの人、の4パターンが多い。恐れ多いわ。
でもこれ全然顔面安定してないよね。

08. 座右の銘は?

「惺々著」、「受容」

09. 将来の夢は?

伴侶を看取った後、自宅の布団で苦しまずに眠るように死ぬ。

10. ブログをはじめたきっかけは?

つけてた日記の流用。

11. 好きなアニメは?

アニメより漫画が好き。最近はジブリくらいしか見てない。
ジブリなら魔女宅とアリエッティが好き。風立ちぬも好き。

12. 好きなゲームは?

逆転裁判。ゲームってあんまりやらない。

13. 好きな食べ物は?

玉子料理食べてれば幸せ。
食べるの好きだから大体のものは好き。旬のもの最高。

14. 好きな飲み物は?

お茶類(無糖)、コーヒー、日本酒。

15. 好きな動物は?

猫、うさぎ。

16. 好きな色は?

紺青、黒、黄緑、深緋

17. 好きな芸能人は?

舞台で好きになる。

18. 好きなファッションブランドは?

Techichiがここ数年好き。

19. 好きな雑誌は?

「食べようび」、「美人百花」

20. 好きなスポーツは?

水泳と踊るのは好きだった。またやりたい。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ビビンバ、セロリのサラダ、豚汁、野沢菜の辛子漬け

22. 最近見た夢を教えて!

すぐ忘れる。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

三浦しおん「仏果を得ず」。
思わず文楽の公演調べた。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

夢の扉+。

25. マイブームを教えて!

これ?

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

国内なら夏の北海道!!四国も行ったことないからいいなー。
海外ならヨーロッパ周遊したい。タイとベトナムで現地ご飯食べたい。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

まだ結婚してなかったらすぐ役所行って入籍する。
で、旦那になった人とご飯(たぶんオムライス)作って一緒に食べてあとはごろごろする。

28. 自分を一言で表すと?

めんどくさい。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

言ったら秘密じゃないじゃん。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

??